節制

ここ2か月ほど、かなり欲望に忠実な暮らしをしてきたので、半年ほど禁欲生活をしようと思う。

先に言っておくが、女遊びは枠でも言ってる通り1年半前からしてない。
なので引き続き耐える(?)所存。もちろんソロプレイも。

食に関しては、ここ数日外食とウーバーが続いているので反省しつつ、半年は質素な食生活にとどめようと思う。ただし月一の焼肉と人付き合いでの外食は例外とする。

お酒についても、毎日のようにコカレロやジン、ワインを飲んでいるので、飲みすぎ。週末だけ飲むようにしようと思う。人付き合いを除いて。

煙草は元々吸わないときは数か月吸わないので、特に考える必要ないと思うけど、一応週1箱までという数値目標を掲げておく。

趣味についてが一番問題。禁欲を考えるに至った原因だ。
今月は久々に課金(2万弱)したし、ゲーセンでも3万以上溶かした。
手取りからすれば「5万くらいよくね?」って思うけど、実際は家賃や食費・光熱費に加え毎月15万の返済があり、更に職場が倒産危機なので手取り15万時代と同じかそれ以上節約しないといけない状況。
娯楽は一切を禁止すると反動が怖いから、月2万までに抑えようと思う。

ほかに何か自制すべきことあるかな・・・
睡眠はバナイベがひと段落したらしっかり取る。
配信については常に貪欲でいようと思う。配信したいと思ったら思った分だけ枠を取る。配信欲は抑えられる気がしないし、そもそも抑えて得する人がいない。・・・はず。

「九露瀬、これも控えろよ」ってのがあったらコメントとか枠で教えてほしい。
ちなみに女性の太ももに対しては正直でありたいので、それ以外で頼む*^^*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?