見出し画像

実行、実現。

弱くてダメな私が、最後まで決めたことを貫き通して、諦めずに勝ち取った。9位。

よかった。後悔してない。惜しいとか悲しいとか、負の感情が一つもない。

この私が9位だよ。折れなかったんだよ。みんなに支えられたんだよ。
本来の私なら一つとしてなし得なかった。
なのに成し遂げられたのは、語りかけてくれたみんながいたから。

みんなが支えてくれたから、折れずに、9位を取ることができた。

自分に勝った。目標を果たした。そしてどの活動名にも「9」を入れてきた私が9位。最高すぎる。

バナイベの残作業で忙しくなるけど、待ってるのは楽しいことだらけだ。会社の倒産危機だって気にならない\(^o^)/

何より嬉しいのは、みんなが「疲れた」じゃなくて「楽しかった」「ありがとう」「おめでとう」と言ってくれたこと。

いつこの1週間を振り返っても、『バナイベはみんなで楽しく過ごした』という素敵な記憶のままなんだろうなと思った。

言葉がまとまらない。お礼を言いたい人も多すぎる。
だから今回は、自分の嬉しいという感情だけ書き連ねさせてもらった。

みんなありがとう。
これからも一緒にお話したり、たまには相談や愚痴を言い合ったり、それぞれの心の拠り所になれるようなたまり場にするから。時間が合えば遊びに来てね。

1ヶ月と7日間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?