見出し画像

【カップルで入れる超絶おしゃれサウナ】8HOTEL湘南藤沢

今回は水着着用で男女共用のサウナ
8HOTEL湘南藤沢へ!
このホテルに泊まらないと入れない
サウナシュランにも選ばれたサウナ
ただの映えサウナではない!

Good Point
①ロウリュし放題?のサ室
②心地よい風の来る外気浴
③28℃くらいのプール付き


Metos製のストーンサウナでテレビなし!
撮影もokなサウナ
ロウリュの制限がないので結構熱くできる(調子乗りすぎて灼熱でした)
セルフ熱波もOK
熱波師さんってすごいなと思いました笑


外気浴スペースももちろんあり
画像の通りめちゃめちゃにおしゃれだが
かなりいい感じに風が来る!
人数制限で混雑もしないので寝転びもOKです


水風呂とは別にプールがあり
泳げる笑
外気浴で整った後のプールは気持ちよかった

☆本日のサ飯

toriyume

鳥夢サラダ
800円くらい?

ここの焼き鳥居酒屋
焼き鳥に限らずサラダや一品もの全て美味しく
おすすめ

※HP等

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?