見出し画像

【新宿無法地帯サウナ(いい意味で)】AKスパ〜西武新宿駅〜

新宿歌舞伎町のど真ん中にあるAKスパへ!
タトゥーOK、タバコOKのなんでもありなサウナを楽しめる!笑

Good Point
①あなどれない100℃越えの昭和ストロングサウナ
②地下外気浴!?
③脱衣所で即タバコが吸える笑

①あなどれない100℃越えの昭和ストロングサウナ
良質なストーンサウナだと思う!
ロウリュなどはないが設定温度高めで上段は100℃越え。水風呂は18℃程度の少し優しい設定。実にサウナー向けである

②地下外気浴!?
浴室が地下なので、外気浴スペースはないのだが脱衣所から仕切られたソファが置いてあるスペースに行くことができ、そこで寝転びととのいができる。エアコンの風が強めなのでまさに地下外気浴と言わんばかりにととのうことができた

③脱衣所で即タバコが吸える笑
脱衣所であるが、灰皿が数多く置いてあり、喫煙者には最高の環境では?(私は喫煙者ではない笑) 水風呂後にタバコを吸いながらととのうのは絶対に気持ちいいであろう笑

どことなくラブホ感がある笑

☆本日のサ飯
日高屋 西武新宿前北店
野菜たっぷりタンメン
570円



※HP等

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?