見出し画像

お久しぶりです!

いや〜更新してなかったですね!笑
忘れた訳ではないんですが、頭の中からブログという項目が消え去っていましたね。
これを忘れているというのかもしれません。笑

分かってるんです。
インスタの更新とかブログの更新とかYouTubeの更新とかを続けていく為には、ルーティンを作ってそれを楽しく続けていくしかないんだって。

もう何年も前になってしまったけど、
よくブログを書いていた時期は、
毎朝6:00からファミレスに行って、コーヒーを飲んで、ブログ書いて、英語の勉強をするっていう行為がルーティンになっていて、それが朝の楽しみでもあったんですよね。

もちろん今はこの時とは色々状況も変わってるし、相変わらず自分の目標に向けてのルーティンはコツコツと続けているんですが、、、
その中にアウトプットっていうものが極端に少なくなりましたね。
時代と逆行しています。笑

最近は月1でソロの新曲をアップするのが最大の目標だったので、基本それさえやってれば後はなんでもいいかなみたいな感覚がありました。笑

ただ、、
SPYAIRオフィシャルYouTubeの方でも発表があったように8/11からバンドも本格的に動いていきます。
正直何ヶ月経とうが、
色々な想いや葛藤は消えません。
ロックバンドの意味とか、難しく考え出すと結局結論は最悪な答えになってしまいます。

なのでとにかく一年間思いっきり動いていきたいと思っています。
もう難しい事をクヨクヨ考える事もできない位忙しくしたいと思っています。

でこのタイミングで個人の活動も、もう一度ケツを叩いていきたいなと思っています。

そう!
ソロデビューです!
まぁソロデビューっていうと凄く大袈裟に聞こえますが、まずはサブスクデビューですね。
実は裏でそういう話は頂いているんですが、
俺自身が拒んでいたんです。笑
もう少し実力が身についてからデビューしますって感じで、
自分の音楽が自分の管理下を飛び出していくような事は避けていたんですよね。

でももうそろそろ前に進まなきゃですね。
今の場所が居心地が良すぎて、
ヌクヌクしてたんじゃないかな。
バンドの再始動と共に、ソロデビューに向けて本格的に準備をしていきたいと思います。


久しぶりにブログを書き始めると、伝えたい事が溢れ出てきてなかなか乱雑な文章になってしまいましたが、
まぁとにかく全てに対して前向きに、
そしてオープンなマインドになってるよ!って感じですかね!笑

まぁ何事もモチベーションだけじゃ続かない事は分かっているので、笑
こういうアウトプットもルーティン化して、皆さんに安定して届けられるようにしたいですね。

じゃあまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?