拙作の「#○○を17文字以内で表現してみる」6月前半まとめてみた

こんばんは。あるいは、こんにちは。おはようございます。佐藤です。

遅くなってしまいましたが、「#○○を17文字以内で表現してみる」の6月分をまとめました。なお、遅くなった理由は後述します。

記事タイトルのタグをご存じでないかたは、ぜひ海光虹さんのXプロフィール欄をご覧くださいませ。


作品

6/1「水無月」

あなたの雨に触れさせて


6/2「ひそひそ話」

デートしよ。皆、家族にも内緒ね


6/3「終わらせたい事」

明日やればいっか(よくない)


6/4「ミズバショウ」

変わり続けるという不変美学に咲く


6/5「クロワッサン」

君の唇から三日月の瞬きあふれる


6/6「悪魔」

ケーキ、明日と言わず食べちゃいなよ


6/7「飴と鞭」

すべては彼を手なずけるための


6/8「紫陽花」

街変わればあなた忘却、開花


6/9「気になる」

やめようと言ったあの人、元気かな


6/10「見返り」

振り返る君ときめいて目が離せなくて


6/11「どうしようもない事」

私を覚えてる人がいなくなること


6/12「恋人の日」

互いの赤い糸をつなぐ日


6/13「枯渇」

脳内思考の霧散


6/14「アイリス」

大切にしますと白い花柄の手紙


6/15「メッセージ」

ご高覧いただきありがとうございます


次回の記事に関するご報告

まずは記事の公開が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

コロナのため休んでおりました。
回復後も夏バテの症状に悩まされ、創作の時間を確保することが難しく休養しておりました。

今は携帯をさわっても体調を崩さないようになりましたので、こうして公開させていただいた次第でございます。

次回の6月後半分につきまして、休養期間中だったため作品が完成しておりません。およそ8個のお題作品がない状態です。

それらの作品を作ったのち、noteのほうで初公開とさせていただく所存です(通常はXで初公開後noteにまとめ記事をだしています)。

作品作りと記事作成が必要のため、記事公開にお時間をいただきますこと、ご容赦いただけますと幸いです。
7月上旬以降の17文字作品は通常通りの投稿に戻ります。

以上、作品まとめとご報告でした。
これから夏本番となりますが、皆様くれぐれもお体に気を付けてお過ごしくださいませ。

お読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?