拙作の「#○○を17文字以内で表現してみる」5月後半まとめてみた

こんばんは。あるいは、こんにちは。おはようございます。
佐藤です。

「#○○を17文字以内で表現してみる」の5月分をまとめました。

記事タイトルのタグをご存じでないかたは、ぜひ海光虹さんのXプロフィール欄をご覧くださいませ。



■作品

5/16「旅の日」

新しい思い出へ会いに行く

5/17「なぞる」

手紙のインクに触れれば濡れた跡

5/18「言えない本音」

本音の圧縮

5/19「浅葱色」

晴れ渡る空の下を歩いて草のにおい

5/20「緑風」

汗ばむ陽気に心地よい風

5/21「限らない」

例外の例外の例外の例外

5/22「夜の孤独感」

好きも嫌いも憎いも全ては闇へ

5/23「古いカメラ」

忘れた頃に懐かしい写真を見つけた

5/24「夜型」

夜に愛された

5/25「神秘的」


5/26「ブラックホール」

目の奥に隠れた本性は宇宙だった

5/27「春薔薇」

君の光、水、愛――いま咲くわ

5/28「華やぐ存在」

ヒール12cm

5/29「食べる前の言い訳」

食べたら消費しちゃえばいいんだし

5/30「ホールケーキ」

にっこり笑うクリームだらけの顔

5/31「夢の国」

羞恥心忘れ踊るあなたと


■感想


私事ですが、日常生活が少しバタついたためか五月の記憶がほとんどありません。

作品をまとめていても、「こんな表現したんだ?」と記憶がどこか飛んでいってしまっているのもありました。

改めてお題を眺めていて思ったのですが、今回全体的に難しい気がします。

とくに「夢の国」は何を土台にするかで、かなり作品の方向性が変わりそうです。ちなみに私は、おそらく有名なテーマパークをイメージしたのだと思われます。

以上、作品まとめてみました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?