よんかめ1ページ大賞に参加しました


こんばんは。佐藤です。
今日はいつもの投稿と違い、小説のお知らせです。

先日「四月の亀with飯塚」というサークル主催のよんかめ1ページ賞に参加いたしました。
賞の名前の通り、1ページに物語をまとめる賞です。

私が書いたのは、主人公が年末の大掃除中に1枚のCDを見つける話です。

最初思い描いていたオチとは違う方向に進んでいったのですが、いい感じになりました。ジャンルだと青春かヒューマンドラマでしょうか。書いていて楽しかったです。よろしければご覧くださいませ。




賞の詳細は以下参照。



以上、お知らせでした。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?