見出し画像

思ったこと感じたこと.2

・普通に生きることが難しい。だけど人とは違う生き方をする勇気もない。だからずっと難しい、生きることが。

・心が苦しい時はせめて体だけでもラクになりたいと思う。銭湯に行ったりして皮膚や内臓だけでもあっためて気持ち良くする。その後に布団に寝っ転がったりして体だけでも最高な状態にしてあげる。苦しい時は呼吸が浅かったりする。意識して深呼吸すると少しだけマシになる。

・余裕があると心が楽。暇だと心がしんどい。

・ようやく詩が書けるようになった(戻った)。嫌なことをネタにできちゃうからね創作って素晴らしいよなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?