覚悟はある?

相変わらず恋愛体質で、生理前は情緒不安定で、ふとした瞬間に全てが怖くなる。でもだからといって終わらせる勇気も意思もなくて。何やってるんだろうなーと。

好きって気持ちだけでどこまでいけるんだろう。

正直者がバカを見る。信じると裏切られる。

それでもいいといえる覚悟はどこから出てくるの?


毎日好きって言ってもらえることがどんなに温かくて、美しくて、素晴らしいものなのだろうか。好きは惜しみなく伝えろ。すり減ることはない。

連絡はまめなほうがいい。愛を受け取るたびに泣きそうになる。同時に、何でこんなに愛し合っているのに会いたいときに会えないんだろうと切なくなる。ジェットコースターみたいな感情の起伏に耐えられない日もある。

それでも最近の毎日が満たされているのは他でもなく彼のおかげだと思う。もうすぐ2か月。もう1年くらいの濃さだと感じている。会おうと思う意思があれば、いつだって会える。夜中に抜け出して何度も会った。会えた喜びは少しの罪悪感をも消してしまう。気が狂っちゃってもうどうしようもない。どうにもならないのだ。もう好きって気持ちだけでなんだってできる気がした。危ないと思う。でも止められない。


バカだと思うけど、、私は信じてるよ。ずっとずっと生涯添い遂げるって思ってる。大好きだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?