脳内花畑バグ

今までの幸せは、不確定で未来が約束されてなくて、いつ終わるのかに怯えて幸せを噛み締めるように生きていた。

ちゃんと出会って、ちゃんと好きになって、相手も好きになってくれて、付き合う。

これなら終わりを気にして怯えることがないんだなぁって。

やっと心から楽しい、幸せって思えることが嬉しすぎて、抱えきれなくなってる…。

気持ちが溢れすぎてバグってる!

こんなに幸せになっていいのかなって、これからなんかすごいバチがあたったりしないかなって

幸せすぎてこわい

幸せになっても悩むんかい!ってな

ひとりで強く生きていけてたのに、ふたりになったら毎日会えないと、声聞けないと、泣きそうになっちゃう

しっかりしろ!ってな


贅沢な悩みも抱えて、今日も会いにいく!へへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?