恋はつらい

恋はつらいね。
どれだけ泣いただろう。どれだけ苦しんだかな。
振り回され続けて、右往左往して。ジェットコースターみたいな生活。

やめられるもんならとっくにやめてるし、追いかける方がいつも不安と寂しさでいっぱいになる。お前も同じ思いしてみろよ。わたしでいっぱいになってくれよ。

たくさん泣いて、傷ついて、自分がかわいそうって何度も思ったけど、会うと嬉しくて幸せで満たされて。充電されてすぐ忘れる。そして充電が切れると寂しさと虚しさで押しつぶされる。その繰り返し。

くだらないよ。周りがあきれるのもわかる。でも止められないんだ。
何かに導かれてここまできてしまった。
別に正当化したいわけじゃないけど、なるようにしかならないのなら今のままで少しずつ。信じるしかないじゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?