的にぶっ放てば当たる

なんか上手く言えないけど、会うと少しだけ強くなれる気がするし、背筋がピンと伸びて「よし頑張ろう」って思えるんだよなー。べつに何してるってわけじゃないし語りを入れてるわけじゃないし。でもでも、きっとそれは私が心の底から尊敬してるからだと思う。

少なくとも前向きに頑張れる時って力をもらえてるときで、楽しいとか、満たされるだとか、たかがそんなことだけどそれが全てでしょ。

これが新鮮さだったり、初期の刺激にすぎないのなら寂しいなー。時間が経って、変わるものってあるのかなー。でも私は、尊敬を伴った恋は冷めないと思ってる。素直にまっすぐに毎日進む以外にすべきことはないけど!


手に入らなかったものは、手に入れるべきものじゃないんだろうし、流れに身を委ねれば、収まるべきところに収まるんだと思う。

流れに身を委ねるっていうのは楽をすることじゃなくて、ベストを尽くすことで。さぁ、頑張る!


どう考えてもこんなに素敵な人が私の彼氏っていうことをまだ受け入れられてない、人生出来すぎ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?