お気に入りを飾るコーナー始めました

これまでは物をとにかくしまうのが

好みだったんですけど

最近はお気に入りを飾るコーナーを

少しだけ作ってみました!

定番のお花に加えて

ディズニーコーナーも

昔はディズニー興味なかったけど

連れて行くと

子供達や親戚が喜んでくれるので

ディズニーいいやつだな!

と思えるように。

そこで子供が選んでくれたお土産を

飾ってみたのですが

その時の楽しい感情が思い出されて

幸せな気持ちになります。

お気に入りコーナーを作ると

お気に入りじゃないものは

さよならしようとか

散らかってるの片付けてようとか

自然にお片付けモードになって

面白いです。

私は管理下手なので

飾るコーナーの物を

増やさないことが

大事なポイントな気がします。

また検証してみます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?