見出し画像

私が欲しいモノは全てイタリアにある🇮🇹クロモリロードバイク

汐留のイタリア街へ来るたびに私は決意をあらたにします。私が人生最期に手に入れたい終の自転車は、マスプロではないイタリアの小さなビルダーの工房で職人さんがハンドメイドで作る細身のホリゾンタルシルエットが美しいイタリアンビンテージバイク。

ため息の出るような自転車の構造美と清々しさを感じさせてくれるクロモリフレーム独特の細くてシュッとしたクラシカルなフォルムを持つ「トマジーニ」「ダッコルディ」「デローザ」の3候補まで絞り込みました。

しかし未だ決断できません。年齢的にも体力的にも私に残された時間はあまりありませんが、一生の後悔が残らぬよう熟考したいと思います。

私が欲しいモノは全てイタリアにある🇮🇹

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?