見出し画像

今日の振り返り4月26日

ビジョン
3rdキャリア(現職リタイア後)「組織活性化支援」ビジネスで社会に貢献する。
通過点
受講中のスキルを活用して2023年度の部門事業目標を達成する。
作戦①FY23フィードバック面談
作戦②受講スキルのセミナー修了
作戦③部門内メルマガ週1回発行

4月26日振り返り
①朝、夕にメンバーへの声掛け  9人
若手営業と雑談。GWに家族で食事に行く話を聞く。期末賞与(年度末の特別ボーナス)が出たから、とのこと。
支給出来て良かったなと思いました。

②マネージャー4人と面談。2人は昨年がマネージャー1年目でした。プレーヤーとの違いを聞いて、今期の取組みについて確認しました。

③明日で評価レビュー面談は終了。
昨年秋から異動して担当している部門のため、
年度面談は初めてでした。
良い経験になりました😊

明日も良い1日になりますように!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?