見出し画像

今日の振り返り5月8日

ビジョン
3rdキャリア(現職リタイア後)「組織活性化支援」ビジネスで社会に貢献する。
通過点
受講中のスキルを活用して2023年度の部門事業目標を達成する。
作戦①部長とのコミュニケーション
作戦②受講スキルのセミナー修了
作戦③部門内メルマガ週1回発行

5月8日振り返り
①朝、夕にメンバーへの声掛け  7人
GW初日、連休中の過ごし方を雑談で聴きました。
地元が金沢のスタッフがGW中に帰省していたようですが、地震のあった日の午前中に移動していたらしく影響はなかったようです。

②連休明け初日、思ったよりは穏やかな1日でした。
明日から数社の取引先に伺うため、その準備をしてました。

③仕事帰りに通っている鍼灸整骨院に行ってきました。カラダをリフレッシュさせて明日からまた頑張ります。

良い1週間をお過ごしください!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?