見出し画像

今日の振り返り6月20日

ビジョン
3rdキャリア(現職リタイア後)「組織活性化支援」ビジネスで社会に貢献する。
通過点
受講中のスキルを活用して2023年度の部門事業目標を達成する。
作戦①部長とのコミュニケーション
作戦②受講スキルのセミナー修了→修了
作戦③部門内メルマガ週1回発行

6月20日振り返り
①朝、夕にメンバーへの声掛け  8人

②先週休んでいたベテラン営業スタッフから体調の件で相談がありました。
ある手術を夏に受けることが決まったとのこと。それまで経過観察しながらになるため、体調により在宅勤務が出来ないか相談がありました。総務部門と相談し、手術前まで可能としました。

③昨夜仕事帰りに鍼灸整骨院にいきました。
月1〜2回メンテナンスに通ってます。
カラダが軽くなりました😊

明日も良い日になりますように!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?