見出し画像

今日の振り返り5月9日

ビジョン
3rdキャリア(現職リタイア後)「組織活性化支援」ビジネスで社会に貢献する。
通過点
受講中のスキルを活用して2023年度の部門事業目標を達成する。
作戦①部長とのコミュニケーション
作戦②受講スキルのセミナー修了
作戦③部門内メルマガ週1回発行

5月9日振り返り
①朝、夕にメンバーへの声掛け  3人
朝から直行で訪問先に伺ったため今日からは少なめ。
営業帰りの若手営業が仕入先より甲子園の観戦チケットを4枚もらってきました。
希望者を募って観戦に行くことになりました。

②2社訪問。現在のビジネスの状況等情報交換させて頂きました。
リアルでお会いする機会がようやく通常にアレンジ出来るようになりました。

③今朝オンラインでアメリカのビジネスパートナーとミーティング。
遅延している製品の出荷にようやく目処が立ってきました。

明日も良い1日になりますように!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?