見出し画像

安曇野

5/21〜5/22長野県の安曇野に伺いました。
参加している読書会「ビジョナリー読書クラブ」の合宿でした。

久しぶりの大自然の中で週末を過ごすことが出来てリフレッシュ出来ました^_^
読書会のメンバーとも楽しい時間を過ごすことが出来ました。普段はオンラインでお会いしているのですが、リアルは初めての方もおられ貴重な機会でした。

メインの時間ではワークで自己分析をしてみたり、持参した本を紹介したりして充実した時間でした。サムネの写真は私が持参した1冊です。

安曇野の自然、澄んだ空気、ゆったりした時間、露天温泉、美味しいお酒と料理、そして何より話が尽きないメンバーとの時間でした。
リアルの大切さを実感した週末でした。

たまには、こういう時も必要ですね🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?