見出し画像

今日の振り返り5月2日

ビジョン
3rdキャリア(現職リタイア後)「組織活性化支援」ビジネスで社会に貢献する。
通過点
受講中のスキルを活用して2023年度の部門事業目標を達成する。
作戦①部長とのコミュニケーション
作戦②受講スキルのセミナー修了
作戦③部門内メルマガ週1回発行

5月2日振り返り
①朝、夕にメンバーへの声掛け  7人
GWの中日で有休スタッフも多く、さらに静かな1日でした。
雑談でGWの予定を聞いてました。
家族で過ごすメンバーが多いです。
有意義なGWにして欲しいです。

②昨年結婚したスタッフから特別休暇について相談がありました。
会社の規定では結婚した際の特別休暇(6日)は半年以内に取得することになっています。
ただ、昨年の環境では新婚旅行も行けない状況だったので、取得を延長することにしました。

良いゴールデンウィークをお過ごし下さい!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?