見出し画像

初ライブは突然に

先日、いつもお世話になっている
GroovyRecordsさんに、
小倉神社で月に1回行われているイベントへ
連れて行ってもらいました。

出店やステージもあり、
小倉神社周辺にお住まいの方たちが楽しそうに
過ごしていましたよ♩

私もステージパフォーマンスを見たり、
小倉音頭を小倉音頭マスターの
お姉様方の振り付けを見ながら
一緒に踊ったりして楽しんでいたのですが、

そこでなんと!飛び入りで
1曲歌わせていただくことができました!!

実はこれが
歌うマインドメッセンジャーとしての
初ライブでした♬


小倉神社にお集まりのみなさま、
貴重なお時間をいただき、
ありがとうございました!

そして
素敵なパーカッションで盛り上げていただけて
とても嬉しかったです♪

笑顔と活気溢れる、
素敵なイベントでした☆

その時の様子をInstagramにUPしています♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?