私の好きな作業

はじめまして、今回の担当はまめしばです。
今日は雨で気分が優れず毎日しているお化粧もいつもと違い手抜きです。

作業の一つとして
週2回、レジンでキーホルダーを作っています。

レジンの作業は初めてです。
でもすごく楽しくて時間を忘れてしまうほどです。
なかでも、色の配合が凄く楽しいです。

私のお気に入りのレジン作品はこちらです。


たくさんの色を入れ細かい部分まで頑張りました。
(この作品はメルカリショップで販売中です。)

レジン作業を通して、以前からしている大好きなスワロフスキーを作業所でもしたいと思いました。

読んで頂きありがとうございました。
スキ・フォローお待ちしています。

午後からの作業も頑張りたい、まめしばでした。


就労継続支援B型作業所Start結
住所:599-0211 大阪府阪南市鳥取中371-3
電話:0724-24-9791