見出し画像

ザオリク


ザオリクを唱え続け、ようやくnoteの世界に蘇った。確実に復活できるザオラルを唱えるほどに人間としてのレベルもMPも足りていないから、ザオリクを唱え続けた。

就活の記録を残すために始めたnoteだが、恐ろしいことに1週間で連載終了していた、、、

自堕落な自分にしてはかなりの長期連載ではあったけれど、いつのまにか打ち切られていた。

続かないのは自分の個性だと割り切るにしても、続けるモチベが無くなった時にどのようなことを考えていたのか、が今の自分には思い出せない。

その時、その場所でどんなことを感じてどんなことを考えていたのかが鮮明になった方が、将来路頭に迷った自分も支えてくれるかもしれない。

ということでジャンルに囚われず、今思ったことを書き殴る不定期連載、始まります。

「ガンガンいこうぜ」が性にあわないことを第1章で学んだので、次は「いのちだいじに」。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?