見出し画像

Amazonオーディブルで聴ける副業をはじめる前に絶対読んでおきたい本 5選!

こんにちは!ヒサです。


これから副業をはじめてみたいんだけど、

おすすめの副業の本があれば教えて欲しい!

こんな人もいるかもしれませんね。


そこで今回この記事では、

これから副業をはじめてみたい人に向けて


「絶対読んでおきたい本 5選」

をご紹介します。


◎こっそり副業術

強みを見つけるための分析法や商品・サービスづくり、売上げアップの方法まで具体的なやり方が書かれています。

これから副業を始めたい人は読んおくべき本です。


◎「ゆる副業」のはじめかた

ブログとアフィリエイトをはじめる人に最適な入門書です。

これからブログをはじめたい人におすすめの一冊!

特典動画の「購入者限定セミナー」が素晴らしいと評判です。


◎本気の副業術

筆者が副業で月収100万円を達成するまで、努力の道のりがリアルに描かれています。

副業にチャレンジしたい全サラリーマン必読書!

一歩踏み出したい方は、ぜひ手に取ってみて下さい。


◎人生攻略ロードマップ

自由度の高い人生を手に入れるために、10個の攻略ステップを段階的にまとめた本です。

サラリーマンがこれから自由になるための入門書としては読みやすい。

今よりより良い人生を送りたい人は必読ですよ。


◎非常識な成功法則

副業だけでなく本業も含めて成功するために超重要なポイントが書かれている本です。

すべてを実践するのは難しいかもしれませんが、読んだら何か一つでも実践してみてほしい。

25万部を超えるベスト&ロングセラー本!


今回ご紹介させていただいた本は、すべてAmazonオーディブルで聴けます。

このなかで気に入った本があったら、1ヶ月無料でオーディオブックが聴き放題なので、一回登録だけしてあとで解約すればOKです。

お試し期間内に解約すれば、解約手数料もなく、一切料金が発生しないので実質無料です。

Amazonオーディブルを1ヶ月無料体験してみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?