見出し画像

2021.12.12/ケーブルニットプルオーバー

またしても2色買い

・イエローのニットがほしい~~!とZOZO徘徊していたものの、何故かグリーンのニットばかりお気に入りに入れてしまう謎現象が起きた。
 私は根底ではグリーンのニットが気になっていたのだな、と素直になることにし、こちらを購入。
 とはいえ、色展開にイエローがある!しかもマスタードでもない、レモンイエローでもない、絶妙な優しいイエロー……

・という訳で2色買いました。ZOZOのクーポン+Yahoo!ショッピング年末大感謝祭の恩恵を受けて、多分1枚3000円行かない位まで安価で購入できたので、今年一番ハッピーな人間になりました。

・首詰まりのクルーネックという名称が一番しっくりくる衿感に、シンプルなケーブルパターン。袖と裾リブが締まってないところも好印象。
 グリーンは想像より赤味が強く、暗めな印象だったが外だと綺麗に映えそうだと思った。

・素材も7Gのアクリル/ナイロン/ポリエステルで、軽くて暖かくて、でも暑すぎなくて最高。正直定価でもかなりの高見え。

・年相応で明るい、良いものが買えました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?