見出し画像

2021.3.27/ポンチサイドスリットパンツ

フレアパンツ似合わない問題

・みんなフレアシルエットのカラースラックス履いてるじゃないですか…いいな…と思って試着するけど、体型に全く合わず。
そんな骨格ウェーブの私でも似合うパンツがありました!

・カットソーなので楽、裾のスリット丈もいい感じ。センタープレスが縫われているから、アイロン要らず!
シルエットも細すぎず、狭すぎずでかなり良い。ネットで買うのは不安だったから、店頭で試着して買いました。Mの腿のハリが気になったので、Lを購入。

・結局あとからグリーンも追加で購入したくらい気に入った。アイボリーも正直欲しい。

・気軽に色が差せる、良いものが買えました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?