見出し画像

お菓子作り


手作りのガトーショコラを作ったので、写真を撮ってみました。

画像1

①チョコを刻んだところ。ミルクとビターチョコ混ぜ混ぜしてます。


画像2

②あったかい生クリームを投入。これだけ画像が縦w



画像3

③湯煎して溶かしました。


画像4

④卵イン



画像5

⑤粉イン


画像6

⑤型に流す。


画像7

⑥焼きました


画像8

⑦冷やして粉砂糖


画像9

⑧ラッピング。選ばれし3個選択。


画像10

⑨包装しました。袋には2個しか入りませんでしたw



全世界のバレンタイン前の手作り女子はこんなことやっているんだと思います(笑)。

おしまい。

明日お礼に持っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?