画像1

きらほしのこんぺいとうラジオ【31回目】RPG風w

きらほし
00:00 | 00:00
こんばんわ、きらほしです。
今日は楽しく雑談!と予告宣言していましたが、
なんか、雑談の方向がおかしいです。
『セクハラ』や『全裸』のおじさんの話が苦手な方は、ごめんなさい。

全体的にRPG風に仕上げてみました。
何か問題がある時って、レベルアップする時だと思います。
この話を聞いて、あなたはレベルアップできたでしょうか?


いや、できないですからww

普通に聴いてやってほしいです。


今回もきらほしのくだらないお話にお付き合いくださり、
本当にありがとうございました~(・ω・)ノシ

BGM
https://dova-s.jp/_contents/author/profile181.html
https://dova-s.jp/_contents/author/profile263.html
https://dova-s.jp/_contents/author/profile325.html


コメントやお便りお気軽にどうぞ~。
質問箱https://peing.net/ja/56c233f678894e
フォームズhttps://ws.formzu.net/fgen/S66506658/

Twitterきらほし@yukko2843

SPOON
https://www.spooncast.net/jp/cast/208228
youtube
https://youtu.be/LvFhuoLnTSA


では、また来週(`・ω・´)☆きらっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?