見出し画像

ふらっと香椎宮まで歩いてきました

9月になったから涼しいかな?と思って何も予定していなかった香椎宮へフラッと寄って来ました。
涼しいと思いきや、めちゃめちゃ暑かったです!Σ( ̄□ ̄;)

電車でフラッと行ってきたので、道順に写真日記とします。
ただの日記ですw

西鉄香椎宮前駅からの空
駅を出て踏み切りをわたるとすぐ参道に入ります
立派な木がたくさん!今と昔が融合した景色を歩きます。
途中の誘惑☕️
踏み切りは2か所わたって行きます!良い景色!
着いた!
鳩がたくさん


では、本殿に行こう!

階段を登っていく

本殿に続く道には実はパワースポットがあります。
その場所を教えておきますね( ´∀` )b

1個だけタイルの色が違うの分かるかな?↑

そこが最大のパワースポットなの。
知る人ぞ知る?!
行ったら立ってみて( ´∀` )b

パワースポットからの景色①
パワースポットからの景色②

パワーをお裾分けしていきますね💪✨


御神木✨
こども神社とお稲荷さん
堀の中に弁財天様💕


最後におみくじ



皆さんにも幸せをお裾分け。
神様の前に立って思うこと(お願いすること?)
私は、いつも健やかに過ごしています。
これからも見守っててくださいしか今回言えなくて。
あとは、遊びに来ましたよ~💕と。
皆さんは何を思うんだろう??



最後に帰り道で誘惑に負け(いつも通りですw)

ケーキセットでなく和菓子をお持ち帰り
家で美味しくいただきました!お団子なかったのー🍡

暑かったけど運動になった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?