見出し画像

今日で区切りをつける!明日から新しく始める!

お久しぶりです。きらほしです。
皆さんいかがお過ごしですか?

寒かったり暖かかったり、毎日忙しいですね。

そんな今日この頃、
今日は鬼退治の日、明日は新しい春のスタートです🌸✨


今日はたまたま区役所に行く用事があったので、(福岡の東区役所は筥崎宮の近くにあります😆)
なんか、豆まきしてないかな?と、少しだけ神社に寄り道してきました。
豆まきを目当てに( *´艸)

ここからは写真日記ですΣp[【◎】]ω・´)


ちょっと曇ってた⛅️

↑筥崎宮の全体写真


看板


これなーんだ🤔


正解はこちらです💡さあ、遠隔おさわりを!!


筥崎宮の神様は戦わずして勝つ神様


そして、私は福豆


残念ながら、豆まきがあってるわけもなくw
けど、この日にお参りに行けたことが凄いことよね( ´∀`)b✨と、自分を誇らしく思いながら、お宮をあとにしました🙏✨


初詣はまだ家族と行きたいから、おみくじはお預けして、今日までどうもありがとう。
明日の春からまた見ててくださいね。

皆さんも元気に明るく過ごせますように!!



『鬼は外!!福は内!!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?