『春夏秋冬ラジオ』youtubeでリマインダー公開してます

4/1にマツムシさんとの春夏秋冬ラジオを公開するんですが、
なぜか、きらほしのyoutubeにて0時にリマインダー公開をしています。

実はきらほし、リマインダー公開が何なのか把握しておらず(*´з`)
どうやら、0時ちょうど(設定した時間)から動画が再生されてチャットができる機能らしい…

知らずにこんなことやってるんですが、

せっかくそういう設定になったので、マツムシさんと私でyoutubeに0時に集まってチャットしながら聴こうか~♪

という楽観的な話になっています(笑)。


もし、お付き合いくださる方がいらっしゃれば、
4/1の0時ぴったりに、きらほしのyoutubeチャンネルへ。
なかなかライブ配信などもお互いしないので、なんだか新鮮な感じです(笑)。


※追伸
誰も来なくてもマツムシさんとチャットしながら遊びます~。
いやぁ、知らないってすごいねww
我ながらちょっと冷や汗です(; ・`д・´)ホント何やってんだかww

※追伸2
noteでも春夏秋冬ラジオは、こちらのきらほしのアカウントで音声公開しますので、
そちらを聴いてくださればとっても幸せです(笑)。

チャンネルはここからどうぞ↓
https://www.youtube.com/watch?v=NizeV9wKhFs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?