画像1

みならじ#みならじを終えて><。

きらほし
00:00 | 00:00
みならじ最後の配信となります。
始まりがあるから終わりがある。
当たり前だけど、やっぱり寂しい。
春ですね><。

みならじではだらだらしたりして楽しかったし、
スマホ録とか挑戦することもあり、
なんだかんだで新しいことばかりでした。
企画があれば人が集まって、色々と何か始めるきっかけになるのかもって、
私はずっとそう思いながら配信していました。
きっと誰かの背中を押すことができたんじゃないですか?
かーるさん(・ω・)ノ
その一員に加われたことが幸せで、
私には、『最初から最後までクライマックス』でした!

本当に企画を立ち上げてくれてありがとう。
楽しかったです!
きらほし、一足先にかーるさんのみならじから卒業します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?