七夕は切ないなんてもんじゃない③(七夕ボカロ曲)

家の裏でマンボウが死んでるPの七夕3部作(星のとなりの空け者シリーズ)を思い出したので、
ちょうどこの七夕前の時期に皆さんにシェアしたくて。

多分有名なボカロ曲なので、知ってる人は知ってると思うけど、
知らない人は、
こんな世界があるんだって事を知らないなんて勿体無いって、
なんとなくそう思って(←余計なお世話ですね)、動画を3つあげてみたいと思います。
1個見たら是非、3個とも見てもらえたらと思います。
私のおすすめの順番は織姫→彦星→カッパですね。

どうぞ、七夕の時期の暇つぶしに一度見てみてください。
コメントもスキもいらない。ただただ、知ってほしいだけの投稿( ^-^)/

七夕は切ないなんてもんじゃない。
何がいい事で、何が悪いことなんて、
どこの誰が決めたの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?