見出し画像

鋼板を大量購入、、、!?

6/5(水)放課後 -なかむー-

今日は元気に買出し中!!どうもなかむーです!

事前に購入してあった鋼板の在庫が底をつきそうなのでジョイフル本田宇都宮店へ買い出しに行きました。

大体,高専から車で30分くらいの距離!めーーーっちゃ大きいホームセンターです。

あれだけあった鋼板も気付けば無くなっていた、、、なんとも怖い話です。

というわけで、板厚6mm およそ畳一畳分の鋼板を3枚購入しました。

大量の鋼板


なんと!重さ1枚80kgです!人力ではなかなか運べないのでホームセンターの方にフォークリフトで運んでもらいました。こういう時にフォークリフトのありがたみを身に染みて感じます。

鋼材カットの依頼もしたので、金曜日(6/7)に受け取りに行く予定です!

さぁ鋼材をじゃんじゃん加工していきましょう!

あと、装飾用配管も購入しました。本当に使い道が謎ですが、何か素晴らしいものが出来上がることでしょう!

装飾用配管


p.s.

皆さんテストはどうでしたか?色んな感想があると思いますが、テストで疲れた心を活動を通してリフレッシュしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?