見出し画像

コストコのガレージテント、買いました!

6/22(土) -しょーた-
レールの製作が進み、いつも作業しているガレージだとだんだん狭くなってきました。そこでどうにかして作業場所を作りたいなと思っていたのですが、簡易的なガレージがコストコで売っていると言うことで、買いに行きました。


これです
近所のコストコで売ってました。


しかもなんと今日から大幅値引きされていました。ラッキー!
48000円で買うつもりでしたが、33000円で売っていました。

 
残り2つで、安いので2個買っちゃいました。
母と2人で軽トラに頑張って積み込みました。
1個75kgあります。


とりあえず今日は1つ組み立ててみました。
メンバー4人で1時間半ぐらいで完成しました。


製作中のSTA部分のレールを入れてみました。
このガレージテント、3m×6mで高さが2.85mあります。かなり広いです。

今後はここで作業していき、夏以降は設置場所に運び込んでビークルのストレージになる予定です。

今日の作業は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?