見出し画像

気持ちはころころ変わるもの〜ブログ〜

気持ちがコロコロ変わる


そんなことで


悩んでいる人いませんか?


好きなもの


興味が湧いたもの


やろうと決めたこと


それらが変わってしまうこと


ずっと続かない自分の事を


ダメだな〜とか


罪悪感を感じたりとか


しちゃったりしてない?


私は続かない自分が


忍耐のないダメなやつだ


と思ってた
(まだ少し残ったりしてるけど...2.5回離婚してるし泣き笑い)


でもね


気持ちがコロコロ変わるのは


魂が


色んなこと経験したいから


つまり

自分の魂が人生のステージを変えると決めた時に

気持ちが変わる


魂があなたに

新しい経験をどんどんさせてあげたいから


気持ちが変わるの


だから


気持ち(気)が変わってしまう自分に

罪悪感を感じたり


不安にならなくても


いいからね

どんな自分も受け入れてあげること

自分という


唯一無二の絶対神を信じてね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?