見出し画像

2021年 欲しいもの①

欲しいなあってぼんやり思ってるもの。。
ここに書いてないものを衝動的に買ってしまい予定が狂うこともあるでしょうし、意外と買いたいものがなくて狂わないこともあるでしょうし。
ぼんやりです。
あとから追加していくと際限がなくなってしまうのが目に見えてるのでとりあえず①としてみます。欲しい物というかウィッシュリストの整理みたいなもんですかね?

1.ワーク感のない茶系のレースアップブーツ


かなり欲しいです。ただ問題が1つあって、値段が結構張るんですよね。
安く狙おうとするとワーク感が結構強くて…このメーカーのこれ!みたいにはっきり決めてはいないんですけど、恐らくCrockett & JonesとかTricker'sとかそこらへんになるのかなあとか思いながら。
それなりに高い買い物になりそうなので試着出来る物を買いたいですね。
細身でしゅっとしてればいいなあとか思ってます。冬にスラックスとかロールアップして履きたい。

2.茶系のローファー

去年はBerwickの黒のローファーを買ってみて、それからまあ茶色も欲しくなりますよね。
今は冬なのでいいんですけど、夏が近づいたら色的に茶色あるといいかなあとか思いつつ。裸足では履かないけど。
あんまり高いと破産しちゃうので3万前後のBerwickとかJalan SriwijayaとかRegalとかそこらへんもろもろもろからチョイス出来ればなあと思ってます。
茶色って言っても幅が広いので悩みますけどね、黒以外も欲しいって感じです。

3.小指か薬指で使える指輪

指輪は2つ持っていて、そのうち紹介出来ればいいなって思ってるんですけど。どっちも人差し指か中指で使うような大きさなんですよね。
たまに寂しいな~とか思うので、ぼちぼち良いのがあれば買おうかなと。
STEVEN ALANとかが出してるトゥアレグ族を模してる?指輪とか良さそうかなとか思ってます。サイズ合わなさそうだけど。まあシンプル目でサイズが合って安っぽくなければ。

4.adidasのスーパースター

結構adidasは好きで、ATP時代のジャージとか古着でよく買ってたりします。でもスニーカーはスタンスミスだけでスーパースターは持ってないんですよね。
これから暖かくなるとジャージとDickiesのワークパンツとかで過ごしたくなるので、そうした時足元はやっぱりスタンスミスよりスーパースターかなあって。RunDMCリスペクトではないけど。
トゥとアウトソールがベージュっぽい色のやつとか、カラバリも豊富なので悩みどころ。
あとやっぱり人が履いてるの見るとかっこいいですね、スーパースター。

明確に欲しいなあって思うのはこのくらいですかね。
ユニクロと古着と定番ものしか買ったことないので、ステップアップもしたいな〜とかは思ってるんですけど何しろ値段と欲しいと思ったのは一瞬で売り切れてる一期一会感にやられてる感が強いです。ブランド古着とか挑戦したい感。
まあ自分のしたい格好に寄り添えるような服を買えるようがんばりたいですね、仕事を。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?