見出し画像

神様仲良しになる方法それは○○を知るだけ

日本の神様カウンセリングのひかりです。

あなたの産土神と氏神は誰かご存じですか?

画像3

産土神様はあなたが産まれてずっと傍にいて

あなたを応援し後押ししてくださる神様です。

氏神はあなたが住んでるところの土地神様なんです。

こちらのお二人様と話ながら、人生を進めるといいですよ。

産土神と氏神様はこうおっしゃいます。

『名前を読んでくれたら嬉しいなぁ』

これって人間界で考えるとわかりやすいんです。

人間も『テーブルのリモコンとって』より

『佐藤さん、テーブルのリモコンとってくれる?』の方が動けますよね。

これと同じなんです。

神様も名前を呼ばれると、喜んで助けてくれますよ。



想像してみてください。

あなたが人生で転機で覚悟を決める時、

めっちゃんこ強い神様がいつも応援している

画像3

これってくださいね無敵じゃないですか。


画像2

コロナ時代に進む時こそ

神様を見方にするといいですよ

ココナラ、カフェトークで氏神産土神鑑定をしてます。

あなたが一人じゃないから大丈夫。

神様も私がいるよ。

では、ザイチェンひかりでした