見出し画像

【スターシード】ありのままの自分が、ちいさく、静かによろこぶこと

こんにちは、マリアです。

最近、ふとした瞬間に
自分の魂が静かに
よろこんでいることに気づいて、

あっ、やっぱコレ、私好きだよね~

と感じることが多い。

私の場合だと例えば、

飛行機✈を見ること。
飛行機✈に乗ること。
自然を感じながらぼーっとすること。
自然の中でエネルギーチャージすること。
歴史が感じられる場所に行くこと。
高速バスに乗ること。
温泉に浸かること。
いい匂いのナチュラル石鹸を使うこと。
シナモン&レーズンパンを食べること。
富士山を見ること。

最近、より中庸の感覚になってきて、
「モノスゴク」よろこぶことは
あまりなくなった気がする。

ありのままの自分が
ちいさくよろこぶこと。

静かによろこぶこと。

落ち着くこと。

そういうことに
あらためて意識的になっている
ような気がします🌟


皆さまからのサポート、ありがたく受け取らせていただきます🌟自分に新たな気づきを与え、今後の発信にさらにいいエネルギーをのせていくための貴重な活動費とさせていただきます。