見出し画像

手術を終えて

無事手術を終えて日常に。

眠ってる間に全が順調に気づけばベッドに居て、あー終わったんだなと。

抵抗すると拒否反応で色々支障をきたしそうだったので術前は全てを受け入れる宣言をした。その甲斐あってか術後も順調だった。

入院中はずっと流動食。良かったことはファスティング効果ありで腸内環境も整った!

17日間就職してこんなに休んだ事はなかったけど今回は休んで良かったと心からそう思う。思えば立ち止まる事をしなかった。身体的な事だけでなく精神が劇的に変わった。出来ないことが増えたと思った以上に出来ることが増えていた。

自分を取り巻くエネルギーがまったく違っている。家に帰ったとたんそのエネルギーに耐えられなくなり大掃除をした。それからも断捨離がとまらなくなり少しずつやっている。これが楽しくて仕方ない。やらなければと思うほど出来なかったことが楽しくやれてる♪

あれから日の出に目覚めるようになった。

朝の空気をいっぱい吸いながら深呼吸。

些細な事でも心から幸せと言えるようになった。

合掌 🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?