見出し画像

夢の徳之島

今回は行かない選択をした。

ギリギリまで悩みましたが結果こうなった。久しぶりに直感以外を少し使った。全てのキャンセル作業が終わりこれからの1週間の空白に何が埋まるのだろうと考えたけど、それはその時で。

夏から行った気分を味わい、何度か宿泊先に電話をする中で、ここのスタッフさん達はなんて気持ちの良い方なんだろうと声だけでウキウキした。これは教育というものではなく、スタッフお一人お一人の意識だと確信した。ますます行きたくなった。奄美で泊まったときもそうだった。寄り添うスタイルが素敵すぎる‼︎

ここに行きたいからではなくここに泊まりたいから行く事をにした徳之島。今度は必ず行きます‼️

写真は伝泊からの眺め(奄美)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?