見出し画像

魂と魂のぶつかり合い

2007年にレイキに出会ってから見えない世界がより身近になった。田舎だと占い師さんのとこにいくのも憚られるような雰囲気だった。だんだんその生活が窮屈になり抜け出す事にした。

作戦は成功し、今に至る。

こちらに来てからは、色々な占い師さんにあった。中でも座っただけで丸見えな方がいて心底ホッとした。

その方とはいつの間にか定期的に会うようになり、その方の苦悩もわかりました。スイッチが入るとお互いが真剣勝負になりコーヒーだけで席も立たず7時間過ごしたこともあります。言葉というより魂と魂のぶつかり合いで双方一歩も譲らず閉店で声をかけられるまで続いた。その後気が緩みお互い顔を見ると徹夜したように疲れていて笑いました😂その割に翌朝スッキリなので何かが手放せたんでしょう。

この貴重な出会いが人生を変えたと言っても過言ではありません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?