見出し画像

Living Louder

もし今日僕が死ぬのなら
光の中に横たわらせて
恋に落ちさせて
誰かの命を救わせて

声も失くさせて
だいすきな歌を全部歌うことで
星を見上げたい
だって、そこが誰もがいるべき場所だ

この心臓は胸の中の花火みたいだ
思い残すとしたらそれは後悔を抱くこと
世界中を旅したし
すべての歩みが愛しい
そして今、ただ知るのは

誰も、誰ひとりも永遠に生きる人なんていない
だけど誰かが覚えていてくれる
僕らが今成す何かによって

ねぇ、僕は高らかに生きて、今夜は長く夢を見るよ
そして ねぇ、もっとあがいて、強く愛しあうよ 今夜は

だって僕らはみんなただの子どもだ
大人になるのが早すぎただけ
良い人は早く逝ってしまって 偉大な人が残る
僕らは歳を重ねていく
でも、みんな今夜は戦士だ

もし今日が僕が逝く日なら
友達みんなと飲んで、思い出を語り合って
そして涙が出るくらい笑う

知らない人にキスをしよう
地元の銀行のお金を奪おう
本物のお金持ちになる
全部、誰かにあげられるように

誰も、誰ひとりも永遠に生きる人なんていない
だけど誰かが覚えていてくれる
僕らが今成す何かによって

ねぇ、僕は高らかに生きて、今夜は長く夢を見るよ
そして ねぇ、もっとあがいて、強く愛しあうよ 今夜は

だって僕らはみんなただの子どもだ
大人になるのが早すぎただけ
良い人は早く逝ってしまって 偉大な人が残る
僕らは歳を重ねていく
でも、みんな今夜は戦士だ

頭の中にまで息を吸い込んだら
それが誰もに二度目のチャンスだ
もし起きて心臓が鼓動を打っていたら
僕は立ち上がるだろうか 落ちていくだろうか

今夜高らかに生きて、長く夢を見る
もっとあがいて、強く愛しあう

ねぇ、僕は高らかに生きて、今夜は長く夢を見るよ
そして ねぇ、もっとあがいて、強く愛しあうよ 今夜は

だって僕らはみんなただの子どもだ
大人になるのが早すぎただけ
良い人は早く逝ってしまって 偉大な人が残る
僕らは歳を重ねていく
でも、みんな今夜は戦士だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?