見出し画像

Let It Be

Let It Be

困ったことがあると、マザー・マリーが傍に来てくれて
魔法の言葉を教えてくれる そのままでいい
僕がどんなに暗闇の中にいても 彼女は目の前に立っていてくれて
魔法の言葉を教えてくれる そのままでいいって

あるがまま、そのままでいい
魔法の言葉を囁こう そのままでいいんだ

心を痛めた人たちがそれを受け入れて過ごしていたとしたら
答えはここにある そのままでいい
離れていたってきっとまた会える
その答えはあるさ そのままでいい

あるがまま、そのままでいい
そう、答えはあるんだ 変えようとしなくていいって
魔法の言葉を囁こう そのままでいい

曇り空の夜にだって僕の上には光が射している
明日まで光るかな どうだろう
音楽で目が覚めると マザー・メリーがやって来た
魔法の言葉を囁いて そのままでいいんだって

あるがまま、そのままでいい
そう、変えようとしなくたっていい
答えはここにある そのままでいい

あるがまま、そのままでいい
そう、変えようとしなくたっていい
魔法の言葉を囁こう そのままでいいんだって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?