見出し画像

VTuberスタイル3月号発売! そして事務所ロゴお披露目!

最近花粉がめちゃくちゃ辛いですね。
テイッシュ一箱が1日で無くなるという異常事態に陥っています。
こんにちは、StarryCherry運営の巳波みなとです!

前回のnoteからだいぶ間が空いてしまいましたね。
その間、オーディションの審査を進めたり、デビュー準備を進めたり….と、いろいろやってました。
この辺りのお話は、デビュー後落ち着いたらまとめたnoteが出ると思います。

VTuberスタイル3月号に掲載されました!

さて、このnoteの本題、メディア情報です!

この度、1月号でも掲載していただいた、VTuberスタイル様の3月号にStarryCherryをまたまた掲載していただきました!

沈黙(というほど沈黙はしてなかったですが)の1ヶ月間、StarryCherryがやってきたデビュー準備の一部を掲載させていただいています!

そしてその中で、ついにStarryCherryのロゴをお披露目しました!

「ひとりひとりの才能の実が集まり方向を定めていく」がコンセプトのこのロゴは、方向を指し示すようなコンパスを感じさせるロゴと、そこに向かっていく舵のようなイメージが取り込まれていて、新たな物語の始まりを感じさせるロゴです。

ロゴをデザインしてくれたのは、弊社が運営するクリエイター事務所StarryRainに所属するデザイナーのUnlimishです。

VTuberスタイル3月号には、Unlimishのコメントや、VTuberスタイルでしか見られないラフ画が載っていますので、ぜひご覧ください!

また今回、同時並行でロゴモーションを作っていただきました!
担当してくれたのは、同じくStarryRainクリエイターの紙雨楓です。

そして、そのロゴモーションに音をつけてくれたのは、StarryCherryにアドバイザーとして参加していただいている、古月さんです。

かなり議論が白熱なんかしたりして完成したこのロゴモーション、かなり良い出来になったのではないでしょうか

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

おわりに

StarryCherry、実はもうオーディションはほぼほぼ終わり、デビュー準備ももう大詰めです。
これからどんどん告知など出てくると思います!

果たしてどんな子がデビューするのか、デビューに向けて加速するStarryCherryをどうぞよろしくお願いします!

StarryCherry
Twitter: https://twitter.com/starrycherry_v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?