見出し画像

対面の良さって何だろう

この時代、ネットがあって本当に良かったと思います。

お仕事も、学生さんも
webで新しい繋がりの形が生まれました。
例えば、遠隔地にいる学生さんでも、有名塾のカリスマ講師の講義を受講することができます。大学の授業もほとんどがオンラインです。
また、何か学びたいと思えば、ある程度のことは自分で道を見つけられます。

そこで疑問が?
対面の良さってなんだろう?

人が持っている気の元。
つまり気を感じられること。臨場感。

企業にしても、人にしても上昇している全てのものに勢いがあります。勢い!

社会が元気を無くしている今。
元気な社会を取り戻すには、一人ひとりが元気をパワーアップするしかないと思っています。

そのためにできることは?
そんなことを最近は考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?