キラとカガリの誕生日2022年!

画像1 5月18日は、「ガンダムSEED」のキラとカガリのお誕生日❣️
画像2 主役のキラばかり注目されるけど、双子なので二人の誕生日です‼️
画像3 二年前の、キラとカガリのお誕生日イベントの様子。
画像4 カガリのどれすがTwitterで話題になりました。誰のデザインだったのかな…
画像5 このガンダム、今頃どこに眠っているんだろう。
画像6 特典の、アスランとカガリのクリアポスター!
画像7 トマトのノンアルコールカクテル🍅
画像8 アスランとカガリの、ウェルカムドリンク❗️
画像9 ステージなどもあり、かなり賑わいました❗️
画像10 アスランのお手製、カガリへの手作り料理!
画像11 二人の出会いをモチーフにしたケーキ!
画像12 ガンダムカフェ、閉店してもう四ヶ月になるかなあ。秋葉原ともご無沙汰です。

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。