見出し画像

自己紹介 2022年版

こんにちは。
ひよりと申します。
約3年前に自己紹介記事を書いていたのですが、
当時とは環境も大きく変化したので最新版の投稿です。
※アイキャッチになっている画像に大きな意味はない

わたしについて

日本の真ん中あたりで働いている社会人です。
一時期転職活動に失敗したことがあります。
食べることが好きな、どこにでもいるオタク。

好きなもの

ゲームと音楽を聴くことが好きです。
といっても、どちらも幅広くやったりしているわけではなく、そこまで冒険しないタイプです。
女性向けコンテンツが好きですが、所謂「乙女ゲーム」は最近触り始めたばかり。
うたプリのみプレイ中で、なんとなく某Sな吸血鬼は知っています。
ゼルダは相変わらず進んでいませんが、たまにスプラトゥーンやポケモンをします。
ソシャゲも最近はストーリーが追えない現状。マイペースにやっています。

ロックバンドが好きです。
とはいっても少しのバンドを知っているくらいの、大体がにわかです。
BUMPさんドロスのファンをかれこれ10年近くやっています。
学生時代、とくにコロナ前は割とライブに行っていました。ドロスは最近行けてないですが、そろそろ復帰したい。
上記2組に関しては人生握られてるレベルで好きです。

趣味

昔は絵を描くことや創作が好きでした。
今は気持ちはありつつもほぼやれていません。
代わりに編み物にハマっています。まだ練習中なので載せられるようなものは何もないのですが、
いつかクオリティの高いものを作れたらいいな〜と思っています。
レース編みとかやりたい。

おわりに

ゆるーく書いてみましたが実際はどこにでもいる騒がしいオタクのひとりです!!!

ここまでお読みくださりありがとうございました◎

いただいたサポートは活動に必要な機材などの購入に充てようと思っています!