見出し画像

自己紹介

こんにちは、初めましての方も多いと思います。
自己紹介はじめて行きたいと思います!

基本的な情報

名前 星月灯里(ほしづきあかり)
現在のTwitterは乾灯里(いぬいあかり)になってますが、正しいのは星月のほうです!
性別 女
一人称は定まっておりません……気分ですね、多いのは私、僕、俺のいずれかです。
性格 真面目な方です。名前いじりが好きじゃないタイプです(え、そこはどうでもいい?それはそうだよな)

なんで書こうと思ったのか

まず私の現在の最推し、ないこさん(📦推ししてますが)が書いてるんですよ(だいぶ前からだけど)。
ずっとnote書きたいな〜と思いつつ、テストやらなんやらで忙しかったので後回しにしてました、およよ。
というかそもそも文章を読んだり書いたりすることが好きでして……。前までは文章書くことは本当に嫌だったんですけどいつの間にかこんな文章オタクみたいになる人になってました。おっかしいなぁ?
……まぁ話を戻すと、推しを語ったり、それから創作やる人間なので、創作キャラをまとめてみたり、曲考察してみたいな〜と思ってたりしてて、いい公開場所って……って思った時に最初に思い浮かんだのがnoteだったんだよね。
小説ならpixivとかで全然いいんだけど手軽な感じなのはこっちかなって思った。
って訳でこれから書いてくつもりです✌️多分更新頻度はひくめだとおもいますが何卒。

とりあえずはこんなところでいいのかしら🤔

慣れてないのでなんか間違ってたら申し訳ないし、思いつき行動なので文章ハチャメチャだし……。今度からちゃんと下書き書こうと思います。

それではご覧頂きありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?